2019/09/27

もったいないと楽しみのフィギュアスケート。

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
フィギュアスケート ❄

ビッグニュースが舞い込んできた。
高橋大輔選手、来年1月より、
村元哉中選手と組んでアイスダンスへ転向だそうです。
ビックリした!
シングルでは今年の全日本が最後なんですって。
応援する身としてはちょっと混乱。

大輔選手と哉中選手、華のあるお二人のアイスダンスへの挑戦は
楽しみでワクワクします。
が、個人的には正直、
久しぶりに戻ってきた大輔ワールドを、
今季の大輔選手の素晴らしいSP、FPを、
世界へ披露することなく終わってしまうというのは、
あまりにももったいないと思ってしまう。

アイスダンスは協調性が大切なので、
シングル競技の大輔ワールド全開、
という雰囲気とはまた違った感じになりそうですね。
人生は一度きり、
一番やりたいと思うことをやるのはきっと正解なのでしょう。


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


佐藤洸彬選手、今期で現役引退だそうです。
これはショック  (╥_╥) (╥_╥) (╥_╥)
本当に悲しい~

~いよいよフィギュアの国内大会が開幕!東北・北海道ブロックの注目選手は?~


試合でミスしてしまうことがあるとはいえ、
あんなにきれいな4回転ジャンプが飛べるのに、
引退はもったいなさ過ぎる。
練習でも飛べないジャンプならまだしも、
試合でもきれいに決まる時はしっかり決まりますよね。
表現する心も素晴らしい選手なのに。。。 (╥_╥)

洸彬選手の人生は洸彬選手のもの。
今季、名一杯応援します。
SPのチャップリン、FPの革命、素晴らしい演技が出来ますように。
ニュースのお写真のお衣装は、
今年名フェスで着られたお衣装ですかね?
来年も名フェスに出演して欲しいです。


~ちょびっとつぶやき 1 ~

もったいないといいますか、ちょびっと悲しかったこと、
宇野昌磨選手の天国への階段が、最後もう一度見られると思ったら、
冬に変わっちゃったってのもありましたねぇ。。。
天国への階段、素晴らしくカッコイイプログラムだったなぁ。
今季も素敵な演技を観せていただけますように。


~ちょびっとつぶやき 2 ~

フィンランディア杯
本田真凜選手、今年初戦です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分のペースで、ガンバレガンバレ、真凛選手 💕
真凛選手の出番は本日明け方4時頃ですかね~
多分そこまでは起きていられないので、
明日の朝どなたかが動画をアップしてくださっていることを祈って(笑)
私はそろそろお休みなさいします~ ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

ビッグニュースが2つ。
つらつらっと思いを書いてみました。
それでは本日は閉店ガラガラ~
おやすみなさい zzz…

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>