2020/12/05

くるみの木のカッティングボード

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


先日、レシピブログさんのハロウィンレシピコンテストのスイーツ部門を受賞して、

素敵なものをいただいてしまいました。

レシピブログさんありがとうございます!



いただいたのは、くるみの木のカッティングボードです。




木の温もりを感じる、うっとりするくらい素敵なボード。
一目見て気に入ってしまいました。

この素敵な模様は、職人さんの手彫りだそうです。




バナナケーキとくるみを乗せてみました。
わぉ、わぉ、わぁお~!
ステキだね~╰(*´︶`*)╯




これから色々なお料理を乗せて、ブログに登場すると思います。
使うのがとても楽しみです 💕
大切に使わなくちゃね~ (^ε^)♪



柔らかであたたかいお日様の光を浴びている、くるみの木のカッティングボード。

なんだかとても気持ちよさそう~

見ていると、のんびりお昼寝したくなってくるなぁ (*´艸`*) ポカポカ~


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🌼 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>