2012/12/25

クリスマスディナー2012


今年はこんなディナーになりました。


 
 
ハムチーズのプレゼントボックス
スパニッシュオムレツ
豚肉のピザ

クリスマスディナー

 
このハムチーズのプレゼントボックスは、横から見ても可愛いの 。
おリボンはカニカマです。

スパニッシュオムレツは、ベーコン、チーズ2種、さつまいも、パセリが入っています。

豚肉のピザは、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉を丸い形に整え、
ピザソースを塗って、ベーコン、パプリカ、ピーマン、トマト、チーズを乗せて焼くだけ。





サラダ



神戸旅行、スイスシャレーさんでいただいたサラダが美味しかったので
真似してみました。
葉物野菜に、スプラウト、パプリカ、ぶどう、クルミ、カッテージチーズです。
なかなか病みつきになるお味。


ローストターキー



グレービーソースをたっぷりかけて。
家で焼かなきゃ味わえない、美味しいソース。

頑張って作った甲斐があり、
美味しい~っと、みんなモリモリ食べてくれました(^^)
次回のブログはお食事後のデザート編です♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 日
1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>