2021/06/18

こちらのブログについてのご連絡

 

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

2ヶ月近くもブログ更新が出来ないでいました。

理由は、個人的な事で忙しかったと言う事と、

今後、新しいことに挑戦しようとしているからです。


実はYouTubeを始める事にしたのですよ。

お料理チャンネルをね、始めてみようと思っているのです (*´艸`*)

今頑張って、なれない動画撮影と、

ちんぷんかんぷんの動画編集ソフトと戦っております(笑)


あくまでも予定ですが、

美味しいお料理 + かわいい

が、い~っぱい詰まった動画を作っていこうと思っています 💕

またYouTube公開しましたら、こちらでご報告しますネ (*´艸`*)


下は、動画撮影中のお写真です~

狭いキッチンで頑張っていますよ~(*´艸`*)




そして、YouTubeを始めるにあたって、

新しいブログも立ち上げようかな?と考え中~

そちらも決まり次第ご報告致します。



私はなかなかのんびりなので(笑)

YouTube&新ブログのスタートにはまだ少し時間が掛かりそうです。

しばらくの間はそちらの準備で忙しく、

こちらのブログをあまり更新することが出来ないと思いますが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、🌼 
バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>