2013/10/31

Anneちゃんのブラウニー


お友達のAnneちゃんが、
手作りブラウニーをプレゼントしてくれました!
キャンディーみたいにかわいいラッピング



真っ赤なキャンディーちゃんを開くと・・・美味しそうなブラウニー!




お写真を撮りながら、思わずパクリ。
お~い~しい~~♡
パクパク食べちゃいそうだったけれど、お茶と一緒にいただかなくっちゃね!



外側はサックリしていて中はふんわり~クルミの食感もイイね !
す~っごく美味しくて、1 度に 3 個も食べちゃった( ´艸`)

Anneちゃん、美味しかったよ!!
忙しいのに作ってくれてありがとうね~(^з^)-☆Chu!!


2つのブログランキングに参加しています。
1 日
1
回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>