2015/05/25

メープルづくしのティータイム

お友達のアップルマンゴーちゃんが
先日カナダへ行っていてお土産を買ってきてくれました!

メープルバター、メープルジュレ、メイプル100%キャンディに、トフィ、クッキー
美味しいハーブティーもいただきました。
アップルマンゴーちゃんありがとう~(^^)


早速、メープルづくしのティータイム。



メープル100パーセントのキャンディーって珍しいですよね。
キャンディーは素朴で優しいお味、
トフィーはメープルバターのような濃厚なお味。
すっごくおいしい!




メープルバターはシンプルにサンドイッチ。
濃厚なメープルバター、おいしすぎ~ハマります!
自分でも買ってこよっと ♪



メープルジュレという存在があることを知りませんでした。
琥珀色できれい

これは別の日にいただいたものですが、
手作りカッテージチーズと一緒に。
黒いのはお豆さんです。



スプーンですくった感じはぷるんっとしてるけれど、
食べるとホロっと口の中でほどける感じが何とも素敵♡
繊細で優しいお味です。

メープルづくしのティータイムなんて贅沢よね!
アップルマンゴーちゃんに感謝感謝(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>