2015/06/09

このロブスターのバターウォーマーを探しています


お気に入りのロブスターのバターウォーマー
Lobster Butter Warmer




先日ふたつあったうちの一つを割ってしまいました。




陶器で出来ていて、上に溶かしバターを入れて、



下にお湯を入れて温めておく、
クラシカルなタイプのバターウォーマー。

頂き物で、どこ製のものかも分からない。
探しても探してもどこにも売っていないの~( p_q)
もしこのブログを見ていらっしゃる方で
このバターウォーマーを購入出来るところを知っていましたら
ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いいたしますm(__)m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、昨日のお夕飯。
生き残った一つのバターウォーマーちゃんに
レモンバターソースを入れて、ファルファッレ & エビ & アスパラ
美味しかったー(*´∀`*)



ああ、やっぱり何度みてもかわいいわ。



もう、どうして割っちゃったんだよーぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>