2019/03/21

昌磨選手、フリーで挽回、頑張って!!!

フィギュアスケート❄

日本開催、世界選手権が始まっています~╰(*´︶`*)╯

絶賛応援中の宇野昌磨選手、お衣装はパープルのでしたね~
昌磨選手は衣装持ちなので、どのお衣装を着られるのか、
毎回楽しみです~
このお衣装とってもスタイルよく見えますよね。
&ペンダントとお揃いの色で (^_-)☆オシャレさん

Embed from Getty Images


さて今大会、SP6位からフリーへ挑みます。
昌磨選手、今大会は支えて下さっている方々の為にも勝つことにこだわりたい、
とおっしゃっていました。
彼は人をとても大切にする、優しくて繊細な方のように感じますから、
いつもよりプレッシャーありましたでしょうね。

フリップとスピンが1つ惜しかったですけれど、
(足大丈夫でしたかね?💦)
4-2と3Aがきれいに決まって良かったです。
最終グループに入れました。


昌磨選手、大丈夫、大丈夫!
みんな応援していますから。
昌磨選手は本当に魅力的なスケートをするし、努力家で人柄も素敵だし、
トップに立って欲しい、と思いますけれど、
フィギュアスケートは、スポーツ、採点競技ですから、
その時、ミスが少なく美しく演技をした人、が勝ちますね。
フリーの月光、ミスなく素晴らしい演技が出来ますように、
スタートポジションに着いたら、迷わず、駆け抜けて下さい!
応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 GoGo SHOMA! ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ がんばれ~!!!



~ちょびっとつぶやき1~

天国への階段、振付のステップの入りのところ、
カッコイイのがプラスされていましたね。
coolな髪をかき上げる仕草からの3Aが無くなってしまって、
あ~あ、残念だなーと思っていましたけれどね~
なかなか素敵じゃない! ✨
やっぱり天国への階段良いなぁ!好きなプログラムの上位に入るわ (^ε^)♪


~ちょびっとつぶやき2~

女子は上位選手、ミスの少ない演技が多かったように感じましたけれど、
男子はミスが結構ありましたね。その中で、
ネイサン・チェン選手とジェイソン・ブラウン選手がブラボー!でした!

フリー、男子も女子も、ドキドキです💕



ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>