2020/09/23

お試し、ブログを書かない生活。*秋の味覚、梨、栗、ぶどう

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


2週間ほどブログをお休みしていました。

私にとってブログを書くことは当たり前になっているのですが、

ブログを書かない生活はどんなものだろう?と、試してみました。

気が付いたら2週間 (*´艸`*)


結果、ブログを書かない生活は寂しいかと思いきや、

それはそれでのんびりしていて楽しかった、でした 🌼

ブログを書くのって、意外と時間が掛かっているものなんですね~

たまにはそんなブログ無しののんびり時間も良いかも。


ブログを書かなくなったら、お料理が雑になるかな?と思ってみたのですが、

ブログを書いている時も書いていない時も、全く同じ、ぜ~んぜん変わりなかったですよね~╰(*´︶`*)╯

やっぱりお料理すること、器や盛り付け、そんなのが私は大好きなんですね。再認識しました。


さて、ブログを書いていない間にも、美味しいものをいただいていましたよ。

こんな立派なぶどうを頂きました!

大きなシャインマスカットと巨峰。これは食べるジュース!美味美味美味~💕



秋は美味しい食べ物たくさんありますね~

ぶどう、梨、栗・・・( 松茸は無いよ (*´艸`*) ppp )



栗は産直市場で買ってきました。

栗ご飯用に買ってきた栗だったのですが。

なんと、

急に気分が変わって、栗の渋皮煮に変身してしまいましたの (*´艸`*) オホホホ



次回のブログで、我が家のしっとり美味しい栗の渋皮煮レシピをご紹介しますよ~•*¨*•.¸¸🌰♪


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>