2021/04/01

かわいいくまさんのボタン ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

かわいいくまさんのボタンを見つけました ʕ·ᴥ·ʔ

SALEになっていたから全部買い占めてきちゃいました (*´艸`*)


くまさんの形をしたボタンと、




丸の中にくまさんがいるボタン。




木で出来た温もりのある感じが良い雰囲気で、かわいいぃ~ (*´艸`*)




買ってきてすぐにベアちゃん達のお洋服につけましたよ~
男の子達のオーバーオールにつけました。
先程も書きましたけれど、SALE品で数がなかったので、
女の子達は無しです。
またどこかで素敵な物を見つけたら付けてあげよう。

男の子達、どの子もちょっぴりオシャレさんになりました~ ʕ·ᴥ·ʔ♪
嬉しい~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、🌼 
バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>