2018/08/03

名古屋モーニング♪小倉トースト


お母さんとお外で朝ごはんしました~╰(*´︶`*)╯



名古屋なので、
コーヒーを注文すると、朝ごはんが付いてきます。

おしゃれなお店だと、スコーンやパンケーキの朝ごはんがでてきたりするけれど、
だいたいは、トーストとゆで卵が多い。
トーストはバターやジャム、シナモンなど色々選べるところが多いけれど、
やっぱり名古屋なので、小倉トーストはだいたいあるね~


私もこの日は小倉トーストをいただきました。
お店によって色々だけれど、ここは小倉が山盛りだった~
美味しかったー╰(*´︶`*)╯

~ちょびっとつぶやき1~
どうして名古屋って小倉トーストが定番なんだろう?
ずっと名古屋に住んでいるけれど分からないなぁ?

~ちょびっとつぶやき2~
明日から名古屋でアイスショー。THE ICE❄
遠方から名古屋へお越しになる皆さん、小倉トースト召し上がってね~╰(*´︶`*)╯
名古屋、明日明後日も非常に暑いと思うので、こまめな水分補給をお忘れなく。
お気をつけておいで下さい。

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>