2018/08/22

PRESS BUTTER SAND プレスバターサンドをいただきました♪


先日、PRESS BUTTER SAND をいただきました。



いつだったか、ネットニュースか何かで見て、
食べてみたいなぁと思っていたところだったので、嬉しかった╰(*´︶`*)╯ラッキ~♪

早速ティータイム ☕


サクサクのクッキーに、
バタークリーム&キャラメルクリームがサンドされていましたよ。


クッキーがサクサクで、バターの香りがふんわり。
中のクリームは甘めなので、お茶が進みます。


こちらのクッキー、ビジュアルが良いですね!
シャープなフォルムと
こんがり焼けたクッキーに浮かぶ、スッキリとした柄が美しいです(*˘︶˘*).。.:*

たっぷりのお茶と一緒に大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!(*´︶`*)

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>