2015/03/14

日経MJ に掲載されました ♪ エディブルフラワー料理


先日、日経MJ さんの取材を受けました。
マイクロ野菜とエディブルフラワーの特集で、
私はエディブルフラワー(食用花)のお料理を担当。

エディブルフラワーを使ったお料理は大好きで
お家でもよくいただくので取材依頼は即OK!
メニューはお任せしますということでしたので新作レシピを含めた三品を作りました。






レシピは後日、順にブログに掲載しますね。

記者さんとカメラマンさん
お二人とも美人さんだった~

記者の若狭美緒さんの書いて下さった記事。
「美しい味覚の満足感は格別」
花をいただくという贅沢感、一人でも多くの方に知って欲しいですね。


 

取材して下さった
日本経済新聞社  記者の若狭美緒さん、カメラマンの井口和歌子さん
(素敵にお写真撮って下さったのにカメラマンさんのお名前って載らないんですね。。。)
素敵に紹介して下さってありがとうございました!


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>