2014/12/13

クリスマスの飾りつけ 2 リビングルーム


クリスマスの飾りつけは続きます。
今日はリビングルームの飾りつけをご紹介(^^)

まず、昨日ご紹介したツリーの下に、
グリーンとローズヒップをたっぷり飾りました。
きれいなクリスマスカラーです。

























そして、ダイニングテーブルの上にはお菓子 ♪
たっくさんお菓子をのせました~
お気に入りのスノーマンの器に、
キャンディーやチョコレート、色々ありますよ(^^)

























ローズヒップも一緒に飾ったら、なかなか雰囲気がよくなりました(^^)

























ローズヒップはクリスマスらしくて良いですね。
部屋のあちらこちらにたっぷり飾っています。
スタンドの上にも。
光の加減で、なかなか素敵な一枚が撮れました。
壁に移る影がきれい。

























チェストの上。

























私のお気に入りのお人形、シモーナ。

























チェストの下にもお気に入り。
ローズヒップを抱いた、籐のお人形(^^)

























もうひとつのチェスト、
今は天国にいる愛犬ももちゃんとその仲間たちも
クリスマスの衣装に着替えます。

今年のももちゃんは、
真っ白な雪の女王様のようなドレスを作ってあげました。
とっても良く似合ってる(*^^*)
























エレガントカメさんとうさぎさん




















きつねさん's

























ことりさん's




















わんちゃんカップにはももちゃ用のお菓子

























そして最後に、お友達のアップルマンゴーちゃんから頂いた、
とってもキュートなガラスのスノーマンをももちゃんのそばに飾って
リビングルームの飾りつけは完了です!

























次は玄関の飾りつけ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>