2014/12/14

クリスマスの飾りつけ 3 玄関


クリスマスの飾りつけ、今日は玄関。

先日、お友達のアップルマンゴーちゃんから
こーんな素敵なオーナメントをいただいてしまいました!
 
天使、トナカイ、ソリ
 
バレリーナ ♡ バッグ ♡ お帽子 ♡
アップルマンゴーちゃん、私の好み、よく分かってる~♪
 
キュートなガラスのスノーマンとエンジェル
このガラスのスノーマンは、一番にリビングへ飾りました(^^)
 
この素敵なオーナメントは玄関へ飾ることに決定!
 
 
大きなゴールドのおリボンにオーナメントをつけて
壁に飾りました。
 
お外から帰ってくるのが楽しみな、素敵な玄関になりました。
アップルマンゴーちゃん、ありがとう ♡(*^▽^*)♡
 
 
 
そして反対側には、お気に入りのスノーマン。
 
 
相変わらずカワイイな(^^)
 
 
お豆ちゃんみたいなスノーマンもあります( ´艸`)
 
 
 
ノーマンくん用のツリー。
今年はリビングのツリーもスノーマンくんのツリーもくまちゃんです。
 
 
そして。
 
 
ご近所さん、郵便配達屋さんから大好評の!
トナカイのリース(*^m^*)
 
玄関の扉に飾って今年のクリスマスの飾りつけは完成です!
皆さんもクリスマスの飾りつけ、楽しんでいますか?(^^)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>