2017/08/25

お洋服、お揃いにしたんでした。


今日のブログは、危うくアップし損ねるところだった記事。

今年の夏は、お家のクマさん達のお洋服を、
全員お揃いにしたのでした (*^_^*)




クリスチャンに、白×ブルーのボーダーのポロシャツを着せたので、



(→ ☆☆☆クリスチャン衣替え☆☆☆ 





こちらのお二人さんにも同じお色のお洋服



左の小さな子は、
元々はこんなダッフルコートを着ていて、



男の子なんだけれど、
男の子用の小さいお洋服は作るのが大変なので、




女の子にしちゃったわ~ フンフフ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

夏だけ限定の女の子ベアっていう感じ?
あんまりそういうの聞いたことないけど(笑)


ダッフルコートはシンプルな黒なので、
何か飾りを付けて、
オールシーズン女の子ベアにしたほうがいいかしらね?

う~ん、やっぱりそのほうがいいよねぇ。
女の子の方がお洋服作りやすいから、ワンピとか、
カラフルなお洋服着せ替えて、色々楽しめそうだしね~




ワンピの裾の飾りと同じお花のついた、
かわいい巾着バックも持たせてみたよ 🌼




もう一人の男の子はデニムコーデだったので、
パンツはそのままで、上だけ変えました~




赤と白のスカーフを巻いて、マリン風。

みんな涼しげでとってもかわいくなったけれど、
もうあと数日でまた衣替えだね。

なんだか時間があっという間に過ぎていきます。

9月に入ったらハロウィンの準備しなくちゃ ♪
ここ数年、ハロウィンもクリスマス並みに盛り上がってますね!
ハロウィンの楽しいお料理作るのも楽しみだな~♫



ブログランキングに参加中です。
↓ バナーをクリックで、応援よろしくお願いします☺☺☺



にほんブログ村 料理ブログへ