2018/10/17

楽しいハロウィンの飾り付け 2 ♪ リビングはTeddy Bearさんがいっぱいです♪


🎃~楽しいハロウィンの飾り付け 2 ~👻

リビングにはたくさんテディベアさんなどのぬいぐるみがいるので、
みんなそれぞれに仮装させて、華やかになりました~╰(*´︶`*)╯

今日の記事はお写真多いです~💦
ハロウィンの飾り付けにご興味のある方は、
お時間があるときにでものんびり見てみてね!

 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★

まずは、大きなおばけかぼちゃ🎃
いくつかいるんですけれど、全て「かぼちゃん」と呼んでいます (*´艸`*)


かぼちゃん 2 🎃
椅子でのんびり寛ぎ中~
真夜中にこっそり、
リモコンぽちぽちしながらテレビ見てそうな予感がする。
フィギュアスケートのジャパンオープンとカーニバルオンアイス録画してあるから、
私まだ見れていないけれど、よかったら先に見てて良いよ (´▽`) '`,、'`,、


クリスチャン ʕ·ᴥ·ʔ
黒猫さんに仮装してます (ミΦ ﻌ Φミ) ミャオ



エマちゃん、サバンナちゃん、リラちゃんとミニくまの兵隊さん ʕ·ᴥ·ʔ


プリッツくん
このブログ初登場です~╰(*´︶`*)╯


黒いから分かりにくいんですけれど、プリッツはワンちゃんですよ~🐕
お名前は母が決めました。
この子の名前を考えている時、
母の側で「この子のお名前どうしようかなぁ?」となにげに呟いたら、
「プリッツ!」と当然言われ、響きがかわいかったのでプリッツに決定。
どうしてプリッツ?と母に聞いたら、「なんとなく閃いた」だそうです (^ε^)♪


揺り椅子でゆらゆら、くまこちゃん ʕ·ᴥ·ʔ


ふくろうさん
随分昔、北海道旅行へ行った時に買った、
機内販売していたぬいぐるみです。
ハロウィンのお衣装を着せたら、めっちゃかわいくなりました~  (^ε^)♪


ルビーちゃん ʕ·ᴥ·ʔ & うさこちゃん ᕱ⑅ᕱ


エマちゃん、ベラちゃん、ローザちゃん ʕ·ᴥ·ʔ


ねずみのリコッタちゃん、アヒルの奥さん


このブログ初登場~
シュネーバルくん ʕ·ᴥ·ʔ、ハニーちゃんʕ·ᴥ·ʔ
白くまのシュネーバルくんのお名前は、
ドイツのお菓子シュネーバルから取りました。
シュネーバルは、「雪の玉」と言う意味で、まあるい白いお菓子ですよ。

ハニーちゃんは、くまさんですけれど、
ご覧の通り、ミツバチ風なので、お名前はハニーちゃん(笑)


ルカくん ʕ·ᴥ·ʔ
ルカが一番華やかな感じになったかな~ (^ε^)♪
かわいいー💕


キャビネットの下にも、かぼちゃん🎃


全員揃って記念撮影~╰(*´︶`*)╯


飾り付けは終わって、ただいま今年のハロウィンごはんのメニューを考え中~
今年も楽しいハロウィンになりそうです ♪★🎃★👻♪

★~おまけ~★


ドアにもちょびっとだけ飾り付けしています。
「ドアねこ (ミΦ ﻌ Φミ)」って呼んでます。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

🎃にほんブログ村 🎃

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>