2018/10/11

切って乗せただけ、アボカド丼。


アボカド丼を作りました。
切って乗せるだけの簡単ごはんです。




アボカド丼

玄米ごはんにおじゃこと大葉の千切り。
ごま油&お醤油少々で香りを付けて、その上に切ったアボカドをドーン。
もみ海苔とごまをパラパラッと振りました
アボカド大好き💋💕美味しかった。
これに、お写真取り忘れたけれどお吸い物もいただきました。



デザート

なんと!デザートも切って乗せただけ(笑)


ヨーグルトアイスとハネデューメロンをザクザク切って、
グラスに入れてみた~
じめじめしていて蒸し暑いので、冷たいデザートが美味でした~



数日前からちょっと体がだるいなぁと思っていたら、
風邪を引いてしまいました。。。(。・ω・。)コンコン
季節の変わり目、皆さまもお気を付け下さい。


2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>