2021/02/20

蒸したて!蒸しパンで朝ごはん ♪


 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日は美味しい蒸しパンを作りましたよ~

そのホカホカあったか蒸しパンで朝ごはんしました~╰(*´︶`*)╯





練乳ミルク蒸しパンとはちみつミルクパン

蒸しパンは柔らかでしっとり。ちょびっとモッチリ感もありますね。
ミルキーで優しいお味です。
この蒸しパンは母が大好きでよく作りますよ~
何度作っても美味しくてすぐなくなっちゃう (*´艸`*)

はちみつミルクパンは我が家の毎日の朝ごはんパンです。
とてもしっとりした丸パンで、翌日になっても柔らかなんですよ~
( 美味しいはちみつミルクパンのレシピはこちら ♪ → ★★★★★ )





サラダ

レタス、トマト、スライスオニオン、パセリ、ツナ
栄養満点 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




デザート

今日のデザートはおみかん 🍊




飲み物は、ブラックコーヒーかソイラテか悩みに悩んでソイラテに ☕
お写真は空っぽのカップですけど、(*´艸`*)
このカップにソイラテを注いでいただきました~





練乳ミルク蒸しパンなんですけれど、
以前からレシピを作りますね~と言っていたのですが、
やっとレシピが出来上がりましたので、次回のブログでレシピをご紹介しますね。
簡単に、どなたでも美味しく作れる蒸しパンレシピです╰(*´︶`*)╯




美味しい朝ごはんで良い1日でした ♪



~おまけ~

今日はきれいなダリアのお花を買ってきて玄関に飾りました。




大~きなダリアできれいなんです~✨ ✨
玄関が華やかになって、ごきげんさーん  (^ε^)♪




2つのブログランキングに参加中です。
🌼 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>