2021/03/14

フルーツサンドでおうちティータイム ♪

 

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日はお家にあるものでフルーツサンドを作って、

ティータイムしました〜





サンドイッチ用のパンがなかったので、6枚切り食パンをスライスしたら、ボロボロ ( 笑 )
でもまあ、クリームぬったら何とかなると思う〜(*´艸`*)




メロン 🍈 きれいな色〜╰(*´︶`*)╯
この種を見ていると、また育てたくなってウズウズしてくるけれど、
今ベランダいっぱいなので、ぐっと我慢して捨てましたよ。




それではメロンをカットして、パンにクリーム、メロン、クリームとサンドしていきま〜す。




そしてもうひとつは、バナナとヌテラのサンドイッチですよ〜╰(*´︶`*)╯
もちろん、生クリームもサンドしますよ。




最後に耳を切り落として、食べやすい大きさに切ったら出来上がり〜╰(*´︶`*)╯
パンがボロボロだったけれと、案外きれいにまとまりました (*´艸`*)




この2つ、私の大好きなフルーツサンドなのですよ。
柔らかでジューシーなメロンと生クリームの組み合わせ、これは本当に最高 〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
イチゴサンドに負けないくらい、大好き 💕
バナナとヌテラは鉄板でーす!



あたたかい紅茶と一緒にいただいて、のんびり楽しいティータイムになりました〜

美味しいスイーツは心をほっこりさせてくれますね。今日も、ごきげんさーん   (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪🌼


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、🌼 
バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>