2019/04/10

「冬」の不思議、SPの変更*宇野昌磨選手


フィギュアスケート❄

福岡でもうすぐ開催される、フィギュアスケート国別対抗戦。
応援中の宇野昌磨選手。
SPを「天国への階段」から昨季の「冬」に変更。
?????
「天国への階段」、強く、とても美しい素敵なプログラムだっただけに、
なぜだろう?
2019-2020シーズンのSPは「冬」に戻したりする計画でもあるのかしら?
昌磨選手初めてですかね?プログラムを滑りきらなかったの。


曲の中でのジャンプの飛びやすさ、エレメンツのこなしやすさ、
などは私には分かりませんけれど、
音楽の調和という点では、
滑りにくそう、と言う風には見えなかったですけれどね~
曲に負けているわけでもなく。
昌磨選手の個性、品格が消されているわけでもなく。
美しいプログラムだった。


でもまあ、美穂子コーチと相談してお決めになったことでしょうから、
一ファンには分からない、
今の昌磨選手には、「そうしなければならない」、なにか意味があるんでしょうね!
応援しましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あと数日、試合が始まります~
出場される選手の皆さん頑張ってくださいね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はお家観戦で、ドキドキワクワク、開幕を楽しみにしておりまぁ~す ♪


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
~ 宇野昌磨選手も応援してね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Go SHOMA! )~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>