2017/06/06

誕生日。


先日○○回目のお誕生日だったので、
ケーキを食べました。



とってもきれいなマンゴーのケーキ。




マンゴームースの中に、ココナッツムースとパッションフルーツのジュレ。
めちゃめちゃ美味しかった(*^_^*)




大好きなココナッツチュイールとミニクッキー。
かわいくてテンション上がるー

お祝いしてくれた皆々さまに感謝。
バースデーメールもありがとう!

今少しバタバタしていてなかなかゆっくり会えませんけれど、
また連絡します(*^_^*)

BiBiすみれ


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




1 件のコメント:

  1. すみれちゃんハッピーバースディ☆
    ケーキは元気が出そうなパッションフルーツのケーキだったんだね^^
    それに合わせてチュイールとクッキーが付いてくる所が憎いね~
    日本のお菓子は繊細で美味しいんだろうなぁ。
    お花の抜型がとても可愛くて気になるけれど、私じゃ綺麗に作れなそうだ。
    誕生日には美味しいものを食べて過ごすに限ります(*´艸`*)
    おめでとう、すみれちゃん♪

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>