2017/06/25

お教室からのお知らせ と 衣替え。


本日はまず、お知らせです。

お料理教室 BON BON ART edible art cooking school より、
レッスンについてのお知らせ、を更新致しました。

下記よりご確認下さいませ m(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

BON BON ART edible art cooking school 


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今日は一日蒸し蒸し蒸し~~~~
蒸し暑いです~💦

なので、我が家のくまのクリスチャンのお洋服を夏服にしてみました!


 
 

半袖、半袖 ♪ (*´艸`*)




夏は、デニムと、ラルフさんのね、ポロシャツが良いな~とずっと思っていて。
なかなか合うサイズがなかったんだけれど、
少し手直ししたら良い感じ ♪ これから本縫いします ♪

色もねぇ、迷ったんだけど、冬は赤色を着せたいから、
夏はブルーにしました~




そしてねぇ、とってもカワイイ時計も見つけたから買ってあげたの。
くまさん、チクタク ʕ·ᴥ·ʔ

ウフフ、かわええです (*´艸`*)~

そして、クリスチャンが乗馬してるから~、
この子もお馬さんに乗せてあげました ♫





この子はクリスチャンよりずっと前から我が家にいる、
エレガントカメさん。





お洋服がエレガントでしょ~~~~
だから、エレガントカメさんと言うので~す 。

こちらもとってもかわええです ♡≧(´▽`)≦ ♡

クリスチャンを夏服に着替えさせたら、なんだかとてもスッキリ~
気分も爽快、蒸し暑い梅雨も何のその!
ごきげんな週末になりました。

明日は楽しいお出掛け。
いくつか作りたいレシピがたまってきたので、
ついでに材料を調達してきまして、
また後日、カワイイお料理をいくつかアップしま~すね!

それでは皆さん、ごきげんよう~(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>