2017/06/10

かわいいサンドイッチケーキ♪


今日はランチに、
と~ってもかわいいサンドイッチを作りました~

作るのが楽しくて楽しくて ♪
食べるのも楽しくて楽しくて ♫
とっても素敵なランチタイムになりました ♪

楽しいごはんタイムは日頃のストレス解消にもなるね~
ごきげんさーん (^ε^)♪


 
 
ケーキみたいに豪華で華やかなサンドイッチを2種類作ったんですよ。
 
ひとつは、ポテトサラダのサンドイッチケーキ。
もうひとつは、プチトマトとチーズのサンドイッチケーキ。
 
どちらも美味しくて、たっぷりの紅茶と共に、
ニコニコ笑顔でいただきましたー(*^_^*)

 
 


このふたつのサンドイッチケーキレシピは、
後ほどブログに掲載しますね 。
作るの楽しいですよ~しかも簡単に作れちゃいます
お楽しみに~ (^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>