2017/06/22

イイね!オーブントースター♪


オーブントースターを買い換えました。

家電を買うのって、結構悩みます。
その理由は、どんな機能がついてるかもそうだけれど、
デザインと色で迷うのですよ。

我が家のキッチンはダークブラウン&シルバーで統一しているんだけれど、
家電のブラウン系ってなかなか無いんですよ。

冷蔵庫を買う時も、機能&色で苦労したけれど、
今回のオーブントースターも大変でした。


買い換えようと思って早3ヶ月(^_^;)
なかなか条件に合うものが見つからず、
シルバー色で妥協するか、とあきらめかけていたところ。
何気なく通りかかった電気屋さんで、
理想通りのダークブラウンのオーブントースターを発見!

早速購入し、棚に設置~♫




想像通り、イイ感じ!

ダークブラウンの棚に、
元々取り付けられていたかのようによく馴染む ♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  イェイ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてもうひとつ、
色以外でこだわっていたところが、
ココのスッキリ感。



この、調理方法 なるものが、
モリモリモリっと書いてあるものが好みでない。
なんなら無くてもいいくらい。

中にはエビフライとか、ピザとかお餅とか、
絵まで書いてあるものもあったりしてね(^▽^;)


デザイン&お手頃価格&なんといってもダークブラウンで、
満足なお買い物ができました。
こちらのトースター、タイガーさんのです

ちなみに。食パンが一度に3枚焼けます。
4枚でなく3枚です。。。

でも良いんです。気に入ったので。
タイガーさん、ありがとう *´⌣`*


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>