2017/07/18

チョコミントラバー 2 ♪


先日、ごきげんでモリモリ買ってきた、
大好きなチョコミント味のお菓子たち。




残りのチョコシリーズ3つを食べてみた ♪




DARSのミント味 ♪
カットしたお写真は分かりにくいんだけれど、
ミント味部分のチョコレートの中に、
サクサクしたスプリンクルみたいなのが入っていて、
それが食感が良くて、とっても美味しかったの ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミントリーフが入っているって言うのは、ちょっと分かんなかったけど、
DARSのミント味、また買います!




BAKEのミント味 ♪
こちらはサクッととろける食感が美味しかった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
結構ミントきいてた ♪




LOOKチョコミントダブル ♪

2種類のお味が楽しめるチョコで、
お写真上が、ミントアイス。
下が、カカオミント。

特に気に入ったのが、下のカカオミント ♪
噛むと中からトロ~リと出てくるミントのジャムみたいなのが、
美味しいー

お写真だとチョコの比率が多くてミント味が薄そうに感じるかもしれませんが、
ちゃんとミントがきいてる~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コレもまた買う ♡ 皆さんも是非試してみて下さい。


チョコミントラバーブログ、2 で終わるつもりだったのが、
まだ続くことに。(昨日も、今日も、チョコミント食べ続けてる~)

また、まとまったらご報告します。
次は、スーハースーハー冷え冷えシリーズになる予定 ~
やっぱり夏はチョコミントだねぇ~(*˘︶˘*).。.:*


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>