2017/02/19

コーヒーカップのチョコレート


前回からの続き。
バレンタインのティータイムです。


ことしは二つチョコレートを買ってきました~



こちらはToshi Yoroizuka の、エクアドル・キュイ  Ecuador Cuit
甘さ控えめのガトーショコラ。
2 種類あって、この写真のものは中にフランボアーズのジャムが入ってました。
偶然 家にあったエディブルローズは私がのせたものだけれど、
フランボアーズ入りのチョコレートケーキには雰囲気が合いますよね ♥



こちらは Pralibel プラリベル、というベルギーのお店のチョコレート。
コーヒーカップの形がかわいくてかわいくて♥
こういうのはついつい買ってしまうね (*^ ^*)


今年も楽しいバレンタインになりました(*^_^*)
バレンタインごはん編はこちらからどうぞ~
♥ ♥ ♥ バレンタインごはん*かわいいお寿司プレート ♥ ♥ ♥


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>