2017/02/20

レシピブログmagazine Vol.12 春号が発売されます!


今日のブログはお知らせです。
3 8 、レシピブログ magazine 春号「お弁当おかず人気ランキング」が発売されます!
これから 4 月の入学シーズンに向けて、
お弁当おかずの人気レシピがたくさん掲載された一冊が手元にあると安心ですよね~


本屋さんに並ぶのは、3 8 日ですが
ネット書店の「 Amazon 」「 楽天ブックス 」では、すでに予約購入が始まっておりますよ。
予約された方にはプレミアムレシピのプレゼントがあるそうです。
予約購入をご希望の皆さんは、こちらからどうぞ~
→ ♥ ♥ ♥ Amazon ♥ ♥ ♥
  ♥ ♥ ♥ 楽天ブックス ♥ ♥ ♥

ちなみに、BiBiすみれのレシピも小さくですがひとつ掲載していただいております。
宜しければご覧になってくださいね (^^)

 

2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

 




2 件のコメント:

  1. おっ!またすみれちゃんレシピが載るのね〜‼
    いいなっいいなぁ〜 私も一度で良いから載ってみたい(´ε` )
    オリジナルなんて殆ど無いから無理な話だけどね〜

    お弁当毎日作ってるから、お弁当のレシピ本って助かるんだよね〜
    今度日本に行ったらチェックしなくっちゃ(*´ω`*)
    本当に凄いっ!おめでとうすみれちゃん☆☆(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. recoちゃん
      小さくですけど掲載していただくことになりました。
      recoちゃんのパン&お菓子は美味しいから、
      計量とか少し手間が掛かるけど、オリジナルレシピどんどん作ったら良いのに!
      掲載されるチャンスはたくさんあると思うよ!

      お弁当作りしている方々にとってはこういうレシピ本は嬉しいよね~
      紙のレシピ本はささっとすぐに見られるのも便利だしね。
      日本へ帰ってきたときに良ければチェックしてみてね!
      recoちゃん、いつも嬉しいコメありがとう(^^)♥

      削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>