2017/03/16

いちごショートケーキ*タカノフルーツパーラー


先日、お友達のAnneちゃんと、
びっくり美味しいショートケーキを食べてきました!
行った先は、タカノフルーツパーラー。


ふふ(*´艸`*)
限定のいちごショートケーキ🍓
1段のと2段のとあって、2段のを注文。
上に乗ってるいちごはホワイトチョコレートでお化粧しててかわいいでしょう!

このショートケーキ、運ばれてきたときに思わず2人で目を見合わせてしまったほどの
ビッグサイズ。
このお写真だと分かりづらいけれど、これだと分かるかな。



Anneちゃんが一緒に写ってると分かりやすい。
どうでしょうね、15cmくらいの高さのケーキですよ。

甘酸っぱくて中まで真っ赤ないちごが丸ごとゴロゴロ入っていて、
すごく美味しかったのよ~~~💕

いちごだけでおなかいっぱいになっちゃうね~
とAnneちゃんも私もニコニコ笑顔。
こちらのいちごショートケーキは、これまで食べた中でナンバーワンの満足度。
これ、限定じゃなくて定番だと良いのにな。
この幸福感、もう一度味わいたい (*´艸`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに ↑ はティータイムです。
この日のランチは桜えびと鯛のお丼をいただきました。
春らしい食材のお丼。




それにしてもよく食べるよね (´艸`)ははは!
幸せな一日でした ♫


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪





2 件のコメント:

  1. これ、かなり大きいね!15㎝って大きなシフォンケーキくらいの高さある(*´艸`*)
    お友達と一緒に撮ってくれてるから良く分かるよ!ぺろりと食べちゃったのかしら(笑)
    そして桜エビと鯛、無茶苦茶美味しそう~。新鮮なんだろうなぁ。
    女子のおしゃべりは尽きないよね^^

    返信削除
    返信
    1. recoちゃん
      超特大でした(笑)
      もちろん残さずぺろりといただきましたよ(*´艸`*)
      これ、さすがにフルーツ屋さんのケーキという感じで、
      イチゴがすっごく美味しかった♥
      桜エビ&鯛も、春が来たな~と美味しくいただきました(^^)
      ホントにね~どれだけしゃべっても、話が尽きることがありません。
      女子ですね(笑)

      削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>