2017/03/30

乳歯入れ*かわいい物作り ♪


今日は、こんなものを買ってきました。



木でできたお人形のお顔さんが 3つと、
100円ショップでころんと丸いビンを 3つ。





このお人形さんのお顔は何かと言いますと、乳歯入れなんですよ!
木製の 5cm ほどのかわいい乳歯入れ。
これを見たときにあるアイデアがひらめいて💡、
その後いそいそと 100円ショップへ。
お目当てのビンを買ってルンルンで帰ってきました。

乳歯入れとビンを使って、ちょっとかわいい物を作ろうと思っているの。
普段使いにも、お客様をお迎えするのにも使えるもの~

出来上がったらまたブログにアップしますね!
作るのがとっても楽しみでーす  (^ε^)♪

ブログランキングに参加しています。
クリックでブログの応援よろしくお願いします~🌸
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>