2017/03/28

春のお洋服に着替えました ♪


くまのクリスチャンのお洋服を着替えさせました。



セトラーベアーズ、2010年クリスマスコレクションとして販売されたクリスチャンは、
元々はこんなお洋服を着ていましたよ。



クリスマスらしい赤いお洋服。セーターにはクリスマスツリー。
小さなくまさんのブローチもしていてかわいいでしょう(*^_^*)
でも、さすがにこのお洋服で一年中居るのもなんなので、
春のお洋服に着替えてもらいました ♪


紺色のマリンなセーター、なかなかよく似合ってるでしょう?(*^_^*)
赤がいちばんよく似合うと思っていたけれど、紺色もよく似合うなぁ
お袖にMARINEの文字とお星様のワッペンが付いているから、
パンツはお星様模様のものに決めました。

本当は大好きな、Blumarine のデニムジャケットを着せたいんだけれど、
なかなかお金がついていきませんね~(^▽^;)
自分だってBlumarineのお洋服なんてなかなか着れないもの。

今年のBlumarineの春夏コレクションも素敵でした~
大好きな蝶ちょの柄はなかったけれどね。
若い頃から、いつも好きになるのはイタリアのファッション。
ヴァレンティノも大好きだけれど、
今年はヴァレンティノのデザイナーさんが一人ディオールへ移ったので、
ディオールもなかなか魅力的でした~

春はどこか心うきうき。おしゃれがしたくなりますね~(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>