2017/04/21

6月前半レッスン受け付け開始*料理教室BON BON ART


ボンボンアートエディブルアート料理教室
BON BON ART edible art cooking school 
よりお知らせです。

6月前半レッスンの受け付けを開始しました。

6月は父の日がありますのでね、前半のレッスンは、
父の日にもおすすめの、思わず笑顔になってしまう
かわいい楽しいメニューになっていますよ~


溢れる泡がキュート!ビールのクラフト巻き寿司2



















ボンボンアートエディブルアート料理教室のレッスンは、
楽しくお料理をお作りいただいた後、小さなティータイムの時間があります。

お料理を学ぶための教室ではありますが、1dayレッスン形式(1回完結型)なので、
その他にも、

かわいいお料理を楽しく作り、レッスン後にほっこりティータイム
お友達と1回ランチを楽しむ感覚で、気軽に参加できる料理教室でもあるんですよ。



もちろん、楽しみながらも、これまで私が作ってきた、
エディブルアート(食べられるアート)料理の経験をもとに、
ちょっとした事だけれど大切なコツ、ポイント、を
できる限り分かりやすく、丁寧にお教えします。
初心者の方も、お一人の方も、どなたでも安心してご参加いただけます。


今のところ、決まった時間&平日の数日しか開催できない料理教室です。
皆さまとのご都合が合うのかどうか。。。
6月、7月はね、通常よりたくさんレッスン日を設けられたんですけどね~
その他は、お仕事の関係でどうなるかな~(^_^;)


楽しい、かわいい、美味しいお料理を作ってみたい!
しか~も、時間も日にちも都合が合うわ!
と言う場合には、是非ご応募下さいね (^^)

パソコンの向こう側にいらっしゃる、
まだお目に掛かったことのない皆さまと楽しくお料理を作れますことを、
とても楽しみにしています。
BiBiすみれ


BON BON ART edible art cooking school
6月のレッスン受付はこちらからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★★★ 6月前半レッスン受付*ボンボンアート料理教室 ★★★



2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
 


1 件のコメント:

  1. いよいよだね^^!
    ワクワクしちゃう~ そして自分が始めた時を思い出す。しみじみ。。
    父の日にぴったりのビール寿司。昔よりバージョンアップしたかな??凄く可愛い(*´艸`*)
    みんなに楽しいレッスン時間を楽しんでもらえるといいね^^

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>