2017/04/07

料理教室の詳細・ブログOPENしました♥


BiBiすみれのかわいい楽しいお料理を作る、
お教室ブログが出来上がりました ♪

お教室は、6月からのスタートになりますが、
ブログの方は一足早く47日にオープンいたしました (^^)

お料理教室の名前は、

BON BON ART  ♥ edible art cooking school
ボンボンアート・エディブルアートクッキングスクール

といいます。



↑ 先日こちらのブログでご紹介した女の子のお顔さんとアルファベットは、
お教室の看板娘の一輪挿しになりました (*^m^*)


こちらの看板娘やレッスンルームのお写真、かわいいお料理のお写真などが満載の
料理教室ブログ、是非ご覧下さいね。
(色々触ったから、ちゃんと見られるかちょっと心配だけど・・・(^_^;) )

できる限り、分かりやすく書いたつもりですが、
分からないことがあれば、なんでもお気軽にお尋ね下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下記アドレスをクリックするとブログへ飛びます ✈
http://bonbonart-cooking.blogspot.com





それにしてもブログ作り、細かい作業でなかなか時間が掛かりました~(^_^;)
とにもかくにもエディブルアート料理の楽しさを伝えたくて、
色々とこだわって作りましたよ。


たとえば上の ピンクのハートブルーのドットのライン。
お教室ブログに使っているものなんですが、
じつはこれ、私の作ったクラフト寿司で作っています。
こんな風に、細部にまでこだわって作りました~
 

プロが作ったホームページではないので、
ビシ~ッとしたカッコイイ雰囲気はありませんが、
手作り感溢れる楽しい雰囲気になっています


また、教室名の由来など、あちらのブログに書いていないことも
ぼちぼち時間があればこちらのブログでおしゃべりしていきたいと思っています。

BiBiすみれの簡単美美ごはんブログと、BON BON ART ブログのふたつのブログ、
お時間があるときに是非見に来て下さいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキングに参加しています。
クリックでブログの応援よろしくお願いします~💗
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
http://bonbonart-cooking.blogspot.com

こちらにも遊びに来てね~



                                 





1 件のコメント:

  1. むっちゃ可愛い~!!!!
    あの文字とお人形さんがすみれちゃんの手にかかるとこんな風になるのね~(≧∇≦)

    これはとっても楽しそうなお教室になりそう(*´艸`*)
    ゴムベラさんも可愛いのね~ そして、お寿司の画像を使って作ってるハートと丸!
    まさかと思ってじっくり見たら確かにすみれ寿司ラインのハートと丸だわ(笑)
    今から新しく出来たほやほやブログにお邪魔させて頂きますっっ

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>