2017/09/08

クラフト巻き寿司*ドライブGoGo~海


バカンスシリーズのクラフト巻き寿司 2

引き続きこのシリーズ、
クラフト巻き寿司を作り始めた頃のものなので、
なんとも残念感漂う出来のものばかりであります(^_^;)

料理教室をやっている身としましては、
このシリーズのお寿司記事をブログ上げるのは、
教室にとってマイナスなんじゃないの?(´艸`)ププ
と若干思わなくもないのですが、(笑)
まあ、自分の記録用ということで上げますね。

出来の悪いのは興味ないわ~と思われる方は、
飛ばしていただいて結構です。
ある意味飛ばしてもらった方が良いくらいだったりして(´艸`)ハハハ!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


さて、女の子はどこへバカンスへ向かったのでしょ~か。

夏のバカンスといえば、やっぱり海ですね~
彼と一緒にドライブしながら海へ向かいますよ。




クラフト巻き寿司*ドライブGoGo~♪
20137





はい。
こちらのお寿司も前回同様、絵柄はとても気に入っておりますよ。
赤い車と青い空。とっても楽しいお寿司です ♥

出来は、ご覧の通り、
突っ込みどころ満載 ≧(´▽`)≦

この絵柄、今だったら絶対うまく巻く自信あるんだけどなぁ~♪

赤い車の部分は、明太子味の寿司飯になっていて、
青い部分には白ごまが入れてあって、
とっても美味しいお寿司だったのよ(^^)



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



さて、ビュンビュンお車を飛ばして~🚗~海へ到着 ♪
ニースの海岸です ←今勝手に決めた (*´艸`*)



クラフト巻き寿司*海




こちらもま、ま、あれですね💦
楽しい雰囲気だけでも伝われば良いなと(笑)

先ほどのドライブのお寿司同様お米の詰め具合が甘めなので、
柄の出方&カットが残念な感じにはなっているけれど、
このお寿司のバックの色が良い感じにでました!
ブルー&ホワイトがグラデーションっぽくて、かき氷みたいよね (^^)


さて海を満喫したら、次の目的地へと向かいます。
ちょびっと他記事を挟むかもしれないけれど、
まだまだバカンスシリーズ続けます~✈~ ♪


ブログランキングに参加中です。
↓ バナーをクリックで、応援よろしくお願いします☺☺☺



にほんブログ村 料理ブログへ