2017/09/14

アクセサリー!*小さい金の針*Une petite aiguille dorée


BiBiすみれデザインのアクセサリー&バッグショップ
小さい金の針*Une petite aiguille dorée
よりお知らせです ♪


先日、ず~っと品切れしていたアクセサリーパーツが、
少量ですが確保できました!

早速、人気のピアスなど3点を、
ネットショップにアップしました~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



フランスをテーマにした、人気のピアス、ブレスレットと、
キュートなお菓子シリーズのピアス。
今ブログでちょうどフランスシリーズのクラフト巻き寿司のご紹介をしている最中で、
なんとも良いタイミング!





3点とも、遊び心たっぷり、キュートなアクセサリーなんですが、
ちょっぴりアンティークな雰囲気も漂う、
大人の方にも楽しんでいただけるお品ばかりですよ





使用するビーズやパーツはもちろん、
色合いにもこだわったんですよ~

例えばこのチョコレートのピアス。
こういうお菓子系のパーツって気を付けて使わないと、
かわいくなり過ぎちゃうんですが、
カラーをブラウン&ブルーでまとめて、
かわいいながらも大人っぽい雰囲気に。

ブルーのビーズの中に、琥珀色のスワロフスキーを忍ばせてあるので、
とても品良く仕上がっています。

実はこれ、私もかな~り愛用しておりますの (*´艸`*) オホホホ




~おまけの写真~



撮影で色々遊んでしまった~♪
このお写真はショップには載せていなくてブログだけ。
パーツが食べ物だと、なんかかんかやりたくなってしまうねぇ~(*´艸`*)

ショップの方もぜひ覗いてみてね~
♪ ↓ ♪ ↓ ♪ ↓ ♪ ↓ ♪ ↓ ♪  ↓ ♪ ↓ ♪ ↓ ♪
♥ ♥ ♥ https://kinnohari.theshop.jp/ ♥ ♥ ♥



ブログランキングに参加中です。
↓ バナーをクリックで、応援よろしくお願いします☺☺☺



にほんブログ村 料理ブログへ