2017/09/24

モスキーノとプレタポルティー*Moschino&Prêt-à-Portea



モスキーノの2018年春夏ウィメンズコレクション~💘
モスキーノだいすきー*´⌣`*






キュートでセクシーなバレリーナさんとお花の妖精さん、
夢に出てきそうだわ (*´艸`*)




ヴォーグさんでお写真全部見られます 💘
→ ♥ ♥ ♥ VOGUE JAPAN ♥ ♥ ♥


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


そしてこのとっても素敵なモスキーノさん、
再びプレタポルティーに登場しますかね?ワクワク ♥



♥♥♥ The Berkeley's legendary designer afternoon tea prêt-à-portea ♥♥♥






プレタポルティー。
じつは、この本が欲しい。
昨年から迷っている (^_^;)

作るわけじゃないんだけれど、
かわいいものコレクションとして欲しくなっちゃうんだよね、こういうの。


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


それにしても春夏のモスキーノのファッションショー、楽しかったな~
見てるともう、クラフト巻き寿司で巻きたくて巻きたくて。
素敵なものを見るとなんでもお料理にしたくなっちゃう BiBiすみれです (*^m^*)

大好きなブルマリンやヴァレンティノの今年のコレクションはどうかな。
これからゆっくり楽しもう ♪

ブログランキングに参加中です。
↓ バナーをクリックで、応援よろしくお願いします☺☺☺



にほんブログ村 料理ブログへ