2020/11/23

全日本ジュニアフィギュアスケート、松生理乃選手 優勝 ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日は、お久しぶりにフィギュアスケートのおしゃべりです ❄

全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2020が終了しましたね~

ちょびっと忙しくて、演技が全く見られていないのですが、

嬉しいニュースが飛び込んできました。


密かに応援していた、松生理乃選手が優勝 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イェイ~

おめでとうございます!!!

https://www.nikkansports.com/sports/news/202011230000836.html


私、浅田真央さんの大ファンなんですけれど、

私の中では、真央さん以来で、キタァーーーーって感じのスケーターさんです💘

理乃選手の優雅でエレガントな美しいスケートが大好き!


理乃選手のコーチ、振付は、樋口美穂子先生ですね。

実は樋口美穂子先生の大ファンでもあるので、

選手、コーチ供に応援できる訳でして、

私のこれからのスケート観戦人生最高だわ  (^ε^)♪


今年の全日本選手権、開催されると良いなぁ。

理乃選手、応援していますからね~

これからも頑張ってください 

Go Go Rino~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



~ちょびっとつぶやき~

お料理を楽しみにこちらにお越し下さっている皆さま。

こちらのブログ、ほとんどはお料理レシピのブログなんですが、

たま~にこんな記事も書くんですよ (*´艸`*)

フィギュアスケートはお衣装も美しく芸術性の高いスポーツなので、

お料理とも共通する点があると思っていますよ~

お料理好きの皆さんも、是非フィギュアスケート見てみて下さい。

お衣装などからお料理のアイデアが飛び出すこともありますから ♪

ちなみに。

松生理乃選手の他に、本田真凜選手や坂本花織選手も好きです!

男子は宇野昌磨選手が大好きです  ฅU·ᴥ·Uฅ ワンワン ♪



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
松生理乃選手も応援してね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>