2020/11/26

色々作ったよ*バナナとピーナツバターのケーキ、かぼちゃのケーキ、キュウリのピクルス

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今日のブログは最近作ったもののお写真です。

色々楽しく作っているよ╰(*´︶`*)╯


バナナとピーナツバターのケーキ 🍌




残り物消費で作ったケーキだけれど、とっても美味しく出来たの。

いつものように、お味見してから慌ててレシピのメモを取りました (*´艸`*)




中途半端な量に出来上がっちゃったので、調整して後日レシピアップしますね。



*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



かぼちゃのケーキ


こちらは頂き物のお礼用に焼きました~

かぼちゃの種を乗せて焼いたらかわいい雰囲気になりました╰(*´︶`*)╯




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



キュウリのピクルス 🥒


そのままいただいたり、タルタルに混ぜたり、サラダに使ったり、

キュウリのピクルスは万能ですね!

年中常備している一品です。




時間が経つと色があせてくるけど、
漬けたては鮮やかな色が残っていて、キッチンに飾っておいても素敵だね~╰(*´︶`*)╯




まだまだ色々作っています。

クリスマスのジンジャーブレッドマンも作りましたし、

また順に記事にしていきますね~♪


本日もBiBiすみれのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます 💋💕


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>