2020/05/30

掲載レシピ*簡単!菓子パン用お花パン、父の日にもおすすめ!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

クックパッドニュース、クックパッド iPhone、iPad アプリに、
お花パンのレシピが掲載されました╰(*´︶`*)╯
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
おうち時間に◎みんなの「簡単手作りパン」アイデアレシピ5選

iPhone、iPad アプリは、「アイデア」タブよりご覧いただけます。



真ん中に穴の空いたお花の形のパンで、
ジャムやクリーム、お好きなものをお好きなだけ詰めて、
簡単に菓子パンが出来上がっちゃう万能パンなんですよ~

あんパンが好きな人はあんこを、クリームパンが好きな人はカスタードクリームを詰めれば良いわけですね!

このパンを作って下さった方が、おもてなしにもぴったり、と言って下さって、
そうなんです、そうなんです!

かわいいお花のパンと、色とりどりのジャムやクリームがテーブルに並んだら、
華やかで楽しいと思うのですよ╰(*´︶`*)╯
パーティーで、みんなでワイワイ食べたら楽しいですよね。




このパン生地は、お総菜パンの生地としても使えますので、
サラダなんかも用意していただければランチパーティーが出来ますよ。
来月6月21日が父の日なんですけれど、父の日にもおすすめです~╰(*´︶`*)╯




工程写真付きの記事はこちらから見られます。
簡単にかわいく作れます。

ブログ→ 🌼 簡単!菓子パン用お花パンレシピ 🌼

クックパッドキッチン→ 
Cpicon 簡単!菓子パン用お花パン*母の日父の日 by BiBiすみれ









よろしければ作ってみて下さいね~ (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪

2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>