2020/06/06

パン、クッキー、ジャム作り

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日は美味しいものをたくさん作りました。

朝ごはん用のパン。
新種のキノコ🍄みたいですけれど、キノコじゃない。
ふわふわもっちり、はちみつミルクパンよ (*´艸`*)
レシピはこちら→ ★★★★★



そして、おやつ用のアイスボックスクッキーを作りました。
(レシピはこちら→ ★★★★★
今日は、くまこちゃんと一緒に作ったのよ〜(*´艸`*)

まずは、生地を混ぜ混ぜ、チョコスプレーも入れますよ。



きれいに混ざったら、筒状にします。
コロコロコロ〜(*´艸`*)




そしたら冷蔵庫で少しお休みさせてから、カットします。




天板に並べて焼いたら出来上がり!
わぉ〜、美味しそう〜╰(*´︶`*)╯




最後はジャム。
このジャム、何のジャムか分かりますか?
分かった方は、多分作った事がある方でしょうね!
お家に◯◯の木があったりして。
美味しい ◯◯のジャム。
こちらはまた別の記事で書きますね〜




どれも美味しそうに出来上がりましたから、
くまこちゃんも私も大満足 ╰(*´︶`*)╯
楽しい1日になりました。



2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>