2020/06/24

キウイとキウイ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

先日作ったキウイジャムパンと、
ベアちゃんを一緒にお写真に撮ってみましたの 。
かわいい〜♪ ʕ·ᴥ·ʔ ♪♪♪


この男の子は、キウイってお名前なのよ。
母がキウイみたいな色してるね〜と言ったので、
キウイくんになりました (*´艸`*) 

キウイくんとキウイのジャムパン。
そして、キウイが着ている母が編んでくれた黄色いロンパースに、私がキウイの刺繍を刺しました。
キウイのお花です  🥝 🌼


男の子のベアちゃんは5人いて、全員母がお洋服を編んでくれたんですけれど、
ちょうどキウイのジャムパンを作ったので、
キウイくんのお洋服に一番に刺繍しました (^ε^)♪

仲良しのロバの開田くんと一緒に。


かわいい記念撮影が出来て、ごきげんさーん (^ε^)♪

キウイジャムパンのレシピはこちらです。
分かりやすい工程写真付きです → ★★★★★


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>