2020/06/21

掲載レシピ*ひまわりのオムライスケーキ*父の日、夏休み〜

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

クックパッドニュース父の日特集に、レシピが掲載されました╰(*´︶`*)╯

〜パパいつもありがとう!ママと子どもで作る「父の日ごはん」にチャレンジ〜




ひまわりのお花のオムライスケーキですよ〜
華やかで父の日のテーブルにもぴったりでしょう!

なかなか豪華に見えるひまわりのデコレーション、
実は簡単、お子さんでも作れてしまいますよ (*´艸`*)

こんな風に型抜きした薄焼きたまごとスライスチーズをぐる〜りと円に並べるだけなんですから!


しか〜も、とても美味しいケチャップライスは、
火を使わないで作れちゃうんですよ〜
工程写真付きの詳しいレシピはこちらから。

ブログ記事  →  ★★★父の日、夏休みに!ひまわりのオムライスケーキ★★★

クックパッド  →
Cpicon ひまわりのオムライスケーキ*父の日 by BiBiすみれ


父の日だけではなく夏休みなど、これからの季節にぴったりな美味しいオムライスケーキ、
皆さん是非作ってみてくださいね ╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>