2020/06/14

レシピ*かわいいキウイポップス*キウイホイップバー、アイスバー♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日もキウイ。キウイレシピ4品目です。
今回は、と〜ってもかわいい簡単スイーツ 💕
ポップでキュートなキウイポップスですよ〜
レシピを見たら、あまりにも簡単すぎてびっくりしちゃうかも (*´艸`*)



キウイホイップバー、アイスバー

<材料> 8本分

ゼスプリ・グリーンキウイ・・・1個
ゼスプリ・サンゴールドキウイ・・・1個
ホイップクリーム・・・適量
いちご、バナナ(またはお好みのフルーツ)・・・適量
スプリンクル、クッキ-クランチ・・・適量
・スティック・・・8本


<作り方>


1 ) キウイの皮を剥き、4等分に輪切りにする。



2 ) 1にスティックを刺す。



3 ) 2の上にホイップクリームを乗せる。



4 ) 刻んだいちごとバナナ、スプリンクル、クッキークランチを乗せる。



5 ) 冷凍庫で固めてアイスバーにすることも出来ます!


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


ただスティックにキウイの輪切りを刺して、
ホイップクリームをくるくるっと絞り、
お好みのトッピングをのせるだけ!
たったそれだけなのに、かわいくて、しかも美味しいの!

キウイだけでも甘くてジューシーで美味しいけれど、
ホイップクリームが加わるとスイーツ感アップ💕

簡単に、美味しく、かわいく作れますから、
普段のおやつはもちろん、パーティーにも良いですよ〜

暑い日は、凍らせてアイスバーにすると美味です。
只今キウイホイップアイスバーにはまり中の、BIBIすみれです (*´艸`*)  毎日食べてるよ〜💕


全国的に梅雨入りして、蒸し暑い日が続いてますね。
水分補給も兼ねて、キウイホイップバー、作ってみて下さいね〜╰(*´︶`*)╯

2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>