2015/10/24

おいしーい♡和栗のモンブランと綺麗なジャスミンティー


お友達とランチデートしてきました(^^)

ランチはフォートナムアンドメイソンで
スモークサーモンとサワークリームのサンドを
紅茶と一緒にいただきました。



シンプルなサンドだけど、
スモークサーモンとサワークリームの組み合わせは間違いないですよね。
オリーブもいいアクセントになってます。オリーブ大好き!


お茶の時間は、
季節限定の和栗のモンブランをいただきました。



とってもかわいいケーキでしょう
モンブランは3種類あったけど、この見た目に惹かれて ♪




このモンブラン、すっごく美味しかったの!
外も中も栗ー
上品な栗のお味がお口いっぱいに広がります。
写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃった~



お茶の後はウキウキお買い物。
季節の変わり目は欲しい物だらけで困ってしまうなぁ~

真剣にショッピングして疲れてしまい、(笑)
ディーンアンドデルーカで、2度目のティータイム。
ジャスミンティーをいただいたんだけど、
とっても綺麗なお茶だったので思わずお写真を撮ってしまいました(^^)


お味はもちろん美味しかったけど、
見た目が綺麗だとさらに美味しく感じますね!

とっても楽しい一日だったな


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>