2015/10/17

ハロウィン飾り巻き寿司★ゴースト&ジャックオランタン

ハロウィンのお料理は続きます。

今日は飾り巻き寿司。
可愛いジャックオランタンとおばけくん、おばけちゃんをご紹介します!


まずはハロウィンといえばこちら。


 ジャックオランタン、おばけカボチャ


(おばけかぼちゃ★2013年9月21日作)



ご機嫌な笑顔のジャックオランタン(^ε^)♪
色違いの子が一人( ´艸`) どの子もみんなニコニコです。
お帽子に流れ星をつけたところが私的に気に入っているところ。


 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★



そしてお次はゴースト。
私の作るゴーストはぜ~んぜん怖くありません。
へなちょこおばけ(笑)
女の子と男の子2人いるのよ♪



(ハロウィンおばけ女の子★2013年9月21日作)
女の子。
お菓子を食べ過ぎてちょっと太りすぎね(笑)



(ハロウィンおばけ男の子★2013年9月21日作)

男の子。同じく太り過ぎ(*´艸`*)

おばけのイラストを考えている時にふと思う。
おばけの絵って、たいてい舌がでてるけどどうしてかな?
舌がでてるとなぜだか何か食べ物を持たせたくなってくるのよね~私。

ということで、キャンディーを持たせてみたら
なんだか陽気な おばけくん、おばけちゃんになりました ♥



太っちょだけど、とってもかわいいおばけでしょう?(^^)

ハロウィンネタ、まだまだあるのですが、
ハロウィンばかりだと飽きてきちゃうかな?
普段のお家ごはんのことなどもちょこちょこっと挟みながら、
ハロウィンごはんも順にアップしていこうと思います♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪