2017/10/22

楽しい悲しい*ハロウィンレッスン*不具合 (泣)


BON BON ART edible art cooking school
ボンボンアート*エディブルアート料理教室
よりお知らせです。




10月のハロウィンレッスンは都合により、
リピーターの生徒様のみのレッスンになります。

今後一般の皆さまへのレッスン日が決定しましたら、
お教室ブログの方でご案内しますね。

今後とも、BON BON ART edible art cooking school を、
どうぞよろしくお願いいたします!



ボンボンアート*エディブルアート料理教室はこちらからどうぞ
   ↓ ♥ ↓ ♥ ↓ ♥ ↓ ♥ ↓ ♥ ↓ ♥
♥♥♥ BON BON ART edible art cooking school♥♥♥




楽しいハロウィンレッスン ♪



♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥。。♥


なぜかここのところ、
bloggerブログの調子が悪くて、文字やお写真の配置が崩れたり、
上手く表示されない時があるんですよ~ (>_<)
たまにあるんです~こんなんが💦
 
私はこういうことに疎いので、原因がまったく分からないし、
もちろんどうやって直すのかも分かんない。
毎回プチパニック状態~

画面が崩れて見えにくい場合、
ブラウザを変えると上手く表示されていることがありますので、
上手く見られない方は別のブラウザで一度ご覧になってみてください。
それでもダメでしたらごめんなさい~
ではでは、よろしくお願いします~( 。-_-。)


次のブログ記事、
頑張って作った新作クラフト巻き寿司の予定なんだけれど、
上手く表示されるかしら~💦


ブログランキングに参加しています。
↓ バナーをクリックで応援よろしくお願いします ✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺ 


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>