2017/10/08

可愛すぎるLizaveta MALINOUSKAYAさん!2017 ISU JGP


今日はお料理ではなくて、” お気に入り発見 ” のお話

フィギュアスケートを見るのが大好きです。
8月後半から、ジュニアグランプリシリーズが始まっていて、
日本の選手はもちろん、
世界の若いフィギュアスケーターの皆さんが頑張っていますよ!

you tubeで、JGP シリーズをライブで見ることが出来るので、
海外試合を寝不足になりながら楽しんでおります(^^)


その、JGP シリーズ第3戦(ラトビア、リーガ)の試合を見ていた時、
とっ~~ってもラブリーな選手を発見 ♥

基本、日本の選手を応援しているんだけれど、
ベラルーシ出身の13歳、
Lizaveta Malinouskaya選手の可愛さに、
わたくし心を打ち抜かれました💘


今の彼女はまったく上位争いにくい込めるレベルではないのですが、
そんなことはどうでも良い。
とにかくかわいい ♥

彼女のショートプログラムがもうねぇ、チャーミングすぎて💘
ジャンプが上手く決まらないのが残念だけど、
このキュートな演技をいつでも見られるようにブログに動画をぺったんこ。
皆さんも宜しければ見てみてね~



Lizaveta MALINOUSKAYA BLR - Riga - Ladies Short Program- ISU -JGP 2017





最後のフィニッシュポーズの笑顔、萌え死にます(笑)

フィギュアスケートを見てていつも思うことは、
演技が始まる前、
選手が登場して中央でポーズを決め、動き出した瞬間、
だいたい自分の好みの雰囲気を持った選手かどうか分かりますね。

リザヴェータちゃんは、柔らかで丁寧、所作が美しい!
動きも笑顔も自然で機械的じゃない。

ポップな曲調にもよくノッテ踊れているのにドタバタ感がない。
愛らしさが溢れていて良いね ♪



フィギュアスケートはスポーツなので、
ジャンプが飛べないと上位にいけないので、
なかなか皆さんから注目してもらうことは出来ないかもしれないけれど、
隠れた素敵選手っているものですよ。

リザヴェータちゃん、ジャンプの練習頑張ってね~*´⌣`*


ブログランキングに参加中です。
↓ バナーをクリックで、応援よろしくお願いします☺☺☺

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村