2015/11/14

大人かわいい*アレクサンドル・ドゥ・パリ Alexandre de paris


日購入した、
アレクのバレッタで色々ヘアアレンジを楽しんでみました~♪

バレッタ&ピンのダブル付け。
ゆるめの三つ編みに大好きな蝶ちょがいっぱい
ごきげんさん(^ε^)♪



バレッタはカメリア部分が約 6 cm、ピンは蝶が 3.5 cm くらい。
どちらも割と小ぶりです。

私は腰まで髪があるので小さすぎるかな~と思ったけれど、
ここのデザインは結構存在感があるからこんな風に長ーい髪に
ちょこんと小さなピンをひとつだけ付けても意外に良い感じ ♪♪♪



それにしても自撮りは難しい。
あちらこちらがつりそうだわ。

ちなみに2枚目のお写真。
疲れてきて、実はこんなポーズで撮っている。
台に手をつき、足が『 く 』 の字( ´艸`)ぷぷぷ




バレッタはエレガントでも、人間が全くエレガントじゃない。
なんとかせねば。



2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>