2015/11/24

可愛い♥デコ飾り巻き寿司♥メイクアップコフレ


クリスマスが近くなってくると化粧品売り場に
クリスマス限定メイクアップコフレ、なるものが並びますよね。
華やかでかわいいお品は見ているだけでも楽しい。

そんなカラフルなメイクアップ用品を飾り巻き寿司&デコ寿司で作ってみました。


デコ寿司 メイクアップコフレ
2014年11月10日作



まつ毛ちゃん、アイカラーパレット、フェイスパウダー&パフ、チップ

自分で言うのもなんですが、なかなか可愛く出来てる(*^▽^*)
お寿司はもちろん気に入っているんだけど、右端のチップ、



これがね、すごく本物チックに出来ていて気に入ってるの( ´艸`)
はんぺんと海苔、桜でんぶで作りました。




このお寿司達をこんな風にラッピングすると更にかわいいでしょう!
女の子にプレゼントしたら喜んでもらえる、&笑いもとれるかも(笑)


 

このお寿司コフレ、
そっと化粧品売り場のディスプレイに忍び込ませてみたい(*^m^*)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪