2015/11/10

宝石と同じ価値がある♪フランスより到着


私は髪が長ーーいので、ヘアアクセサリーが必需品。
先日いくつかお買い物をしました。

そのお品が昨日フランスから届きました!
大好きな、アレクサンドル・ドゥ・パリ Alexandre de paris のもの。

ワクワクドキドキ、
お箱を開けてみると、思っていた通りの素敵なお品 ♡
もう、ご機嫌さんです♪ひゃっほ~♪(^ε^)♪






































ここのお品はデザインが本当に素敵です。
写真より実物の方がキラキラしていて数倍きれいよ ♡

一つずつ手作りだから、
私は宝石と同じくらいの価値がある、と思っています。





























後日時間がある時に、
実際に髪に付けたところのお写真を撮ってブログに載せますね ♪
自撮りって難しいから上手く撮影できるかが問題だけど。。。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>